blog-RuinDig

短かったり長かったりする。Blog posts are my own.

Ingressイベントのフィードバックについて―Redditでのコメントから #Ingress

www.reddit.com

RedditIngress Primeフィードバック専用コミュニティ*1Ingressイベントに関するフィードバックも投稿していいのかを尋ねた。"Ingressをプレイする"というのは、アプリの中に留まらず、リアルイベントに参加する事も含まれているという捉え方をしたからだった。

About offline/online events feedback from r/IngressPrimeFeedback

Ingress全体ではなくIngress Primeアプリに関連するものだけだ、と他のエージェント有志からコメントがあった。

その後、NianticIngressのプロダクトマネージャーを務めるスコット・フランク(Scot Frank)さんが続いてコメントしていた事に気づいた。

スコット「アプリに関する事のみというのは確かにそうですが、個人的には興味がありますし、これから設置されるフォーラムに設けられる可能性があるかもしれないませんね?」

お礼を多少の意見と伝えると共に、Ingressのグローバルコミュニティマネージャーを務めるAndrew Krugさんにも伝わるようにメンションを付けた。

更にスコットさんからコメントが来た。

スコット「アノマリーのようなイベントの後に送るアンケートや他のインフォーマルな(非公式な)チャンネルを通して、既に何らかのフィードバックを得ていると思いますが、フィードバックの窓口を拡張するのは良いと思います。」

-end-

*1:subreddit/サブレディットと呼ぶ。分かりやすいようにコミュニティと書いた。